

アクセスいただきありがとうございます!

※この記事は常に上に表示されています。
初めて当ブログへ来た方は一度下記文章を読んでください。
最新記事はこの下の記事からになります。



このたびはアクセスいただきありがとうございます
管理人よっちが
将来見て、こんなことしてたなぁってのを思い出すために創設した黒歴史ブログ
雑記を書きつくろったブログになります

数少ない初訪問者の方!
私とお友達になりませんか!
メール、スカイプ、ツイッター大歓迎です!
私のコミュ障の妨げを手伝ってください!

●メールアドレス yosiyuki19940723@yahoo.co.jp
●ID(Skype,mixi,twitter,facebook) yosiyukipsp


相互リンク、随時募集中です
リンクはフリー。気軽にリンクして大丈夫です


一応遊戯王ブログよりで更新してた当ブログですが、ついに管理人が遊戯王を引退いたしました
ノーマルカードであれば現時点でも大量にそろっておりますので
トレードをしたい方、気軽に声かけてみてください。
以外な反応があるかもしれませんよ?

チャットルームも存在しますのでよかったらご使用ください
http://yosiyukipsp.chatx2.whocares.jp/


最終更新日 2012年1月25日

栃木レビュー 「下野保険福祉センター ゆうゆう館」

最大のミスなんですけど温泉なんで


っていうかそもそも記事にする気もなかったんで写真なしです。笑


そんなこんなでいってきました。下野 ゆうゆう館

http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=7563

http://www.city.shimotsuke.lg.jp/hp/page000001500/hpg000001500.htm

ここの対?になるのかな?ふれあい館っていうところはプールもあるらしくて
今度機会があればいってこようかなと思っています。


さて、ゆうゆう館ですがやはり福祉センターというだけありお客さんが高齢の方がおおい印象
子供連れの家族もいましたがやはり子供ってお風呂そんなに好きじゃないですよね

なので同期といってきたんですがちょっとアウェイな雰囲気でしたw


建物はすごく新しそうでただ温泉のための施設ではない?だけあってとても大きなところでした
温泉ももちろん新しい感じです(メガネかけてなかったので単におもってただけかも)

露天風呂は最近できたばかりらしいのですが寒空のなかなかなかの温度でした

何点は湯船が小さいことなんですがなんとここ入館料300円と栃木の温泉ではトップクラスで安いんです

まぁ本当の何点は遠いところなのでw

とりあえず満足して帰ってきました!


営業時間は8時半までと早いのでパッと行くのは少し厳しいです。
休日は月曜日?祝日の次の日だそうです。



ちなみに地元函館は基本400円ちょいが主流なんですが、栃木は600円が普通です((
とはいっても数店舗しか通ってないのでなんとも言えないのですがw

日光と鬼怒川は栃木の中でも温泉地として有名らしく以前日光、、、じゃないなあれは那須かw
那須にある芦野温泉というところにもいってきました

ここはすごくいいところだったのでそのうち記事にしたいです。


あぁ、もう温泉いったからこのままバタンできる。寝るかなぁzzz

教えるは一時の優越感、教えないは一生の優越感とも言うよね

ブログの存在を頭の中においておくといろいろあぁこの記事かきたいかもなぁんて思い浮かぶもので

結構あったんですけど、そのメモどっかに置きっぱなしっていうまぁよくあるパターンです。





とりあえず、若干汚い話にもなるかもしれませんが、アマゾンのアフィつかってページに物欲センサーつけたいんですよね

あと好きなものスケジュール表

あれです、この日のこのイベント参加します!みたいな笑

それを近いうちにやります(あくまでも今日ではない




先週、思いのほか楽しかったので本当は毎週土曜日をカードの日に当てようなんて思ってたんですけど
結局寝過ごしちゃって家でした。
ちなみにそのあとお昼から温泉いってきました

あ、そうそう。このいったところレポートもやりかたっかんですよね
この記事くらいは真面目に書きますか笑

あとこんなん見つけてきたんですよ!



969632757257.jpg


「ミク LOVES ファミマ♪」




(゚Д゚ )!?まさか大好物グッスマくじ稼働か!?



と思いきやいつものレシートプレゼント

http://www.family.co.jp/campaign/miku_loves3rd/index.html?feat=0

いっつもスルーしてるのもあるんでなぞの使命感により購入したのが上記の3点

ガムのパッケージげろかわ(*´ω`*)

いまページ見て知りましたけどはちゅねみく缶超かわいいですね、明日探してきry







単純に近況でも

3月ということでめっきり卒業シーズン
最近の動向はツイッターで把握している私ですが
やはりそこで思うのはもうこっちにきてはや1年かとそれに尽きるわけです。

去年の今頃はいろいろして気がします。

そしてあと5日で初心者マーク外れる笑


栃木は北海道に比べるとさすが本州(決して関東とは言わない)結構温かいです。

先日、私の祖父がなくなってしまい急遽北海道に帰るということがありましたが
寒かったですねぇ、、、正月休みはそんなこと意識しなかったんですけどw

さぁ3月。来月には新人入社 私の母校の生徒もうちの会社に2名ほど決まっているらしいのですが
話したことがないのでうれしいやらどうでもいいようなw

何様だよなんですけどこんな私でも1年ひとり暮らししてみてこうやって大人になっていくんだなぁとしみじみ思いました。←



じゃぁ、温泉の記事でも書くよ!



気づけば1年

すごい


なぁんとなくページみてていやぁ更新しなきゃなぁwwとは思ってたり思ってなかったりしたんですが



2012年12月30日で更新止まってる

っていう


ということでこんにちわ2014年

して、すでに2月でございます。バレンタインも終わりました笑





えー前回の更新からで言えば拠点が北海道から栃木になったところが最も大きなところでしょうか?

仕事柄、、いや栃木って電車がないので交通手段が限られるため車も購入しました

就職して、同期にも恵まれました

そして新たな環境である「仕事」にも翻弄されています。



あとは2月に彼女ができて12月に別れたりとかですかね、、、1回も書いてないよ泣


主観的にはなんらいままでと変わりなく過ごしているかと思います。


で、当ブログの今後の方針なんですが笑

仕事の帰宅時間も遅くやる気もぐだぐだ状態なので更新はほぼないかと思いますが
なぁんかインテリ的なことを書く場所としては使うかもしれません。

思ったこと、感じたこと、目標などなど

あとは昔の記事の振り返りとかですかぬ((




なんで急に更新なんかしたの?なんてツッコミはされても

間が差した

としか言えないので聞かないでくだしあ^q^

あと50時間もない


2012年 地球は滅亡する!!!!



だったら就職なんてしなくていいじゃん \(^o^)/




なんて考えてた時期が私にもありました






いよいよもって2013年へのカウントダウンが始まろうとしています




近況報告



就職試験以来、本気になって切羽詰ってもう限界ギリギリで何かをやる

ことを知ったからでしょうか



別に何かあるわけでもないのに何かに縛られているような感覚の中で生活しています

非常に困っています



そして、寝起きの悪さが相変わらず、、、っていうか本当に年々ひどくなってます
こんなんでどうやって社会人やってけというんだ(゜´Д`゜)


とりあえず、この冬休みは次の日の朝、時間が使えることを活かして
なにがあっても12時くらいには寝るようにしたいと思っております


というのも今日私オールなんですw

さっき年賀状書いてました(´・ω・`)こら、そこ遅いとか言わない


つい数日前から自動車学校にも通い始めました

久々の人の多さ、、、しかも知ってる人が結構いたりと人見知り発動してました←
こんな感覚高校入学以来です、、、もはや人が怖い((

嘘です


今年は年賀アルバイトもなく、暇になりそうだったので早く終わらせるために短期コースにしました

19日には仮免試験になりそうです




近頃の課題ですが、来月に控えてる課題研究の発表ですかね(´・ω・`)
MP3プレイヤーですが、動画再生はどうもできそうになくて困っております

どっちにしても威張るのはちゃんと音出してからですよね、、、


あとは会社から受け取った製図の本と車の本での勉強


っていうか冬休み終わると2週間後にテストがあったりと考えると頭がおかしくなりそうです




あーもうやめよ、、、っていうか眠い





とまぁそんな感じでなんとか生きております
最近は情緒不安定なこともなく個人的には良好なほうかなぁと思ってます

はぁ、ほんとにひさびさだな文章書くのとか



とりま指も疲れたので年が明けたあたりで挨拶更新させていただきます

それではおやすみなさい←
プロフィール

☆よっち★

Author:☆よっち★
誕生日:7月23日
現在地:ミクの隣
趣味 :白湯飲むのと、42度の風呂に5分つかる
特技 :ひとりごと

連絡用メールアドレス
yosiyuki19940723☆yahoo.co.jp
※☆を@に置き換えてください


遊戯王やってる人とか気軽に話かけてくださいね♪
twitter、mixi、skype やってます
「yosiyukipsp」で検索してもらえると大体ヒットすると思います

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
げんだま
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
マクロミル
マクロミルへ登録
ライフメディア
ライフメディアに入会
遊戯王5D's OCG ワンプッシュ投票
ハロプラ
FC2ブログランキング
クリックおねがいします

FC2Blog Ranking

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
