スポンサーサイト


ノロウィルス再発



去年の今頃の話

入学式が金曜日にあり、月曜日を目前とした日曜日の夜


いつものとおり、パソコンをやっていたわけなんですけど

なんか急に気持ち悪くなって、、、いきなり、、、ry



まぁそのときはノロウィルスってことだったんですけど



管理人、またしてもノロっぽいのにかかりました/(^o^)\

症状軽度だったんで、ノロではないと思います
ただの胃腸炎かと


先日、札幌から帰ってきてからダウンして、直ったと思い込みで行動していた罰ですかね

いやぁ、、、まさかこんな速度で1週間に2回も寝込むことになるとは思いませんでしたwww



笑い事じゃないですけどねー(棒


あろうことか学校休みましたしたねww

まぁ始業式だし、、、うん(何




せっかくこないだ、気合入れたばっかりなのにまた具合悪いとか、マジ(笑)ですよねーw



月曜日は入学式なので、部活勧誘のある生徒のみだそうで
うちの部活は部長だけとかなんとか

当の部活メンバーから連絡がないところをみるとそれでいいのでしょうw


うぅ、、フラフラするぅ、、、、火曜日、学校いけるようにします(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は基本的に常に腹痛持ちなのでいつでもノロみたいなもn(((
まぁ・・・吐くことはないので全然違うかもしれませんがw

始業式終業式は特別授業があるわけでもないですしぶっちゃけどうでもいいですよねーw

授業始まるまでに治るようお大事にです

No title

始業式早々欠席したと思ったら…
やっぱりデジャヴかwww

ちゃんと治すんだよー?(´・ω・)ノ

…とか、珍しくマジメに心配してみるw←

No title

>みっくんさん

wwwwみっくんさん、ノロわかなり辛いですよwwwwww

始業式なのでね、うん^^;

心配いただきありがとうございます



>あいり

wwwデジャヴ、デジャヴ

自分を呪うわw
プロフィール

☆よっち★

Author:☆よっち★
誕生日:7月23日
現在地:ミクの隣
趣味 :白湯飲むのと、42度の風呂に5分つかる
特技 :ひとりごと

連絡用メールアドレス
yosiyuki19940723☆yahoo.co.jp
※☆を@に置き換えてください


遊戯王やってる人とか気軽に話かけてくださいね♪
twitter、mixi、skype やってます
「yosiyukipsp」で検索してもらえると大体ヒットすると思います

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
げんだま
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
マクロミル
マクロミルへ登録
ライフメディア
ライフメディアに入会
遊戯王5D's OCG ワンプッシュ投票
ハロプラ
FC2ブログランキング
クリックおねがいします

FC2Blog Ranking

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
